お散歩スタイル・パーフェクト(๑•̀ㅂ•́)و✧

お洒落柴犬

本日は晴天なり(^_-)-☆
晴れですが、昨日と比べると涼しくて、
とても心地よい天気ですね(#^.^#)
こんな日こそ!
散歩日和というものです♪
元気にお散歩してるワンコが、
サロンの窓からもちらほら見えます…☆

さて、本日ご来店くださった、
柴犬の華ちゃんです♡

今日も、奥ゆかしさを感じさせる
おりこうさんな女の子です♪

華ちゃんには、
炭酸泉スパをご利用いただきました~(#^^#)

炭酸泉スパは、健康にも美容にも
効果的なサービスで、
ななななんと、
九州の名湯ラムネ温泉と同様の効能があるんです!
消臭効果もかなりのもの|ω・)

華ちゃんも、
ずいぶんお気に入りのようですよ☆

スパを終えた華ちゃんは、
店内をお散歩♪
すると、なんと華ちゃんは
パーフェクトなお散歩スタイルに!

きゃーかわいい><
ワンコだって、紫外線は気になる?

飼い主様、華ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。