親孝行したいわん!

白トイプードル

カン太ちゃんがしているリボンデニム地Sサイズ3個パック

今日は、「親孝行の日」だそうです♡

「88」が「は(8)は(8)」、
「パ(8)パ(8)」と読めること、
そして「ハチハチ」を並びかえると
「ハハ(母)チチ(父)」となることから
来ているようですね~

飼い主とわんちゃんの関係は親子のようと
評する飼い主様もおられます(#^.^#)

というわけで、
親孝行したいという二人のわんちゃんが
やってきてくれましたよ♡

トイプードルのカン太ちゃんとりんちゃん

カットコースと炭酸泉スパ
こんな風に変身♪

カン太ちゃん、りんちゃん… (´;ω;`)ブワッ

飼い主様、カン太ちゃん、りんちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

 

 

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。