ピアニストになりたいわん!

茶バンダナカット後ミックスちゃん

コテツちゃんがしているバンダナチェック柄Sサイズ5色パック

今日、9月25日は、
ピアニストの故グレン・グールドの誕生日だそうです♪

録音の際も歌いながらピアノを弾いたり、
真夏でもコートを着ていたり、
個性派というイメージも強いですが、
バッハのゴルドベルグ変奏曲などは
不朽の名盤みたいですね(*´ω`)

わんちゃんも思わず踊りだしそうな
素敵な音色を響かせてくれた、
偉大なピアニストさんです!

本日のお客様、
ミックスのコテツちゃん、Mシュナのこまちちゃん

お二人は、ピアニストになって何をしたいのかな?

カットコースの後に、
教えてくれましたよ!

もうきっと癒してますけどね♡

飼い主様、コテツちゃん、こまちちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♪

 

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。