プレゼント(^_-)-☆

トナカイさんMシュナ

12月お子様をお持ちの
皆さまはお忙しいシーズンに突入ですね((+_+))

クリスマスパーティーの準備・・・
サンタさんへのプレゼントの依頼・・
ケーキの予約・・・

楽しいことは準備が大変・・・
お父さんお母さんお疲れ様です☆

でも実はサンタさんを楽しみにしているのは
人間だけではないのかも・・・。

いい子にトリミングを頑張る
Mシュナのベルちゃんにも
サンタさんがくるかな??

ベルちゃんは本日シャンプー&スパのご利用でした(^_-)-☆

さて今日もきれいにシャンプーをして
ゆっくりスパにつかります♡

美容の後はクリスマス気分を満喫(^^♪

トナカイさんに変身♪
クリスマスが待ち遠しいベルちゃんなのでした★

ベルちゃん飼い主様、
またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。