るんるん♪( ๑˃ꇴ ˂̶)♪

るんるんミニチュアダックス

11月もそろそろ半ばに差し掛かろうとするところで、
ようやく秋まっただ中を感じられます✨
木々の葉は赤色、風は肌寒いくらいで、
昨夜はうろこ雲におおわれた月夜でした(●´ω`●)
今年は春と秋が妙に短いですが、
こういう、夏と冬の間にある季節の抒情のようなものを
感じられるのは、日本人の幸せだと感じます(*’ω’*)

本日は、カニンヘンダックスフンド
翔ちゃん
にお越しいただきました♪

カットコース炭酸泉スパセットのご利用です♡

おまかせください!(`・ω・´)ゞ
翔ちゃんの魅力を引き立たせてみせます(´-ω-`)

まずは、炭酸泉スパでごゆるり♪
わんちゃんのみなさんは、みんな大人しく、
気持ち良さそうに入ってくれます(*´ω`*)

初めは、わんちゃんをいれるのが
不安な方もいるかとは思いますが、
国立病院約500ヶ所で使われており、
またお肌にやさしい弱酸性なので、
悩まれている方にはぜひ利用していただきたいです(*’ω’*)
皮膚病、かゆみ改善などにも実績ありなのです♪

スパの話が長くなりましたが!
いつものように、カット後の写真いきます✨
どうぞー♪

こ、これは…
アルプスの少女ハイジ並の”るんるん”です!
とっても可愛くなりましたね♡
喜んでいただけてうれしいです(*’ω’*)

飼い主様、翔ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。