寂しかったんだからね(*_*)

仲良しミックス

なんだか最近、
ピークよりは寒くなくなったのは
気のせいでしょうか?

これから、
だんだん春になっていくんでしょうか♪

本日は、
ミックスのアンジーちゃん、ピートちゃん
ご来店いただきました!

雰囲気の違う二人ですが
(二人とも素敵ですけどね)
とっても仲良しなんですよ♡

お二人には、
シャンプーコースをご利用いただきました(●´ω`●)

仲良く声を掛け合うお二人♡

キレイキレイしましょうね~

今日、施術はアンジーちゃんのほうが
少し先に終わったのですが、
一人で待っている間中、
ピートちゃんを見ながら
寂しがる場面も見られました(*´ω`)

しかし、
ピートちゃんも終えて、
二人が一緒になると、
楽しそうに遊び始めるのでした♪

飼い主様、アンジーちゃん、ピートちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。