三姉妹!?

お揃いチワワ

萌ちゃんがつけているリボンハロウィン柄Sサイズ3個パック

QRコード

ついに10月、
ハロウィンの季節ですね!

お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!
という元気な掛け声とともに
お菓子をねだる子供たち(‘ω’)

可愛らしいですよね~♡

ななななんと!

今日は、
なんと三人のわんちゃんが
可愛いコスプレをして
やってきてくれました♡

あら可愛い♡
可愛すぎて倒れちゃいそうです><

先に自己紹介もしてくれちゃいましたね(^_-)-☆
チワワの琴ちゃん、萌ちゃん、雛ちゃん
みんな女の子です♡

三人のわんちゃんには、
シャンプーコーススパセット
ご利用いただきました!

まずは、シャンプー中の雛ちゃんのお写真✨
ちょっぴり切ないまなざしが可愛いです♡
なんだか女優さんみたい…(*´ω`*)

お次は琴ちゃん!
決め顔を激写!!
モデルさんがSNSに上げるお写真みたいですね~
ちょっぴり見える舌が可愛さを演出♡

最後は萌ちゃん♡
活発な可愛さはまさにアイドル!
リラックスして入っていただけたようです(*´ω`*)

一日が始まってすぐに
美少女三人組がご来店くださり、
今月も素敵なわんちゃんが来てくれそうな予感しかしません♡

飼い主様、琴ちゃん、萌ちゃん、雛ちゃん、
本日はありがとございました!
またのお越しをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。