世界に一つだけの・・・

ポストカード
今日も
あいにくの雨でしたね・・・(´Д⊂ヽ
お散歩に行けなくて残念に思っている
ワンちゃんもいることと思います・・。

今日はサロンにうれしい来訪がありました( ◜◡◝ )
一時預かりに来ていただいたワンちゃんの飼い主様が
イキシアに来てくださいました!!
いつもワンちゃんのブログを楽しみに
してくださっていた飼い主様ご家族♡

離れていても、ワンちゃんのことが知れて
良かった(^^)/との
ありがたいお言葉もいただきました。
本当に励みになるお言葉・・ありがとうございました
そして・・
おいしそうな差し入れまでいただきありがとうございました( *´艸`)

世界に一つだけのポストカードを見ながら・・いただきます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。