新年への準備!(∗❛ัᴗ❛ั∗)

おすわり柴犬

クリスマスから一夜明けて、
本日は生憎の雨ですね(>_<)
今年も今週で終わります。
雨の日も、晴れの日も、
大切に過ごしていきたいですね。
わんちゃんとの楽しい思い出を、
毎日綴っていきたいものです。

さて、そんな雨の本日、
柴犬のティーちゃん
シャンプーコースと炭酸泉スパセット
ご利用しにいらしてくださいました!

新年に向けて、キレイになっちゃいましょう!
まずはシャンプーから!

気持ち良さそうな表情ですね(*^▽^*)
ティーちゃんも最近このお店に慣れて、
随分とくつろいでいるようでした!

炭酸泉スパに入っている時も、
ゆったりとくつろいでいましたよ♡

ゆったりと入浴する事で、
毛並みが美しくなるのは勿論、冷えた身体にも
血行促進の効果でぽかぽかになりますよ(≧▽≦)

最後はお正月風の背景をバックに、
記念撮影!
なんとティーちゃん、自分から台に乗ってくれました!

ティーちゃん、表情も決まってます(✿´ ꒳ ` )
カメラにもすっかり慣れましたね☆

飼い主様、ティーちゃん、
本年度は大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。