スマイル王子( ͡° ͜ʖ ͡°)イケメン✧

スパに入るミックス

今日は暑いかと思いきや
突然雨は降りだすし、
なんだか気まぐれな天気ですね♪
まるで、ワンコのようです…
ネコは気まぐれとよくいいますが、
ワンコだって気まぐれですよね(´-ω-`)

本日は、ミックスのポコちゃん
に来ていただきましたー(`・ω・´)

とってもかわいい!
ポコちゃんは、
いつも笑顔なイメージです(#^.^#)
さわやかです✨

ポコちゃんには、
炭酸泉スパをご利用いただきました(*´ω`*)

ちゃぷちゃぷしゅわしゅわ~♪
ポコちゃん、気持ちいいですか?

それはよかったです!
この炭酸泉スパ、
健康にも勿論いいんですが、
美にたいしても効能が!
毛をやわらかく、美しくし、
つやつやふさふさになるんです!
抜け毛にも効くので、
毛に悩まれている方はぜひ(●´ω`●)

ポコちゃん、今日も満面の笑顔で
ご主人様に連れられていきました☆
ポコちゃん、また来てくださいねー( ^)o(^ )

飼い主様、ポコちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。