スパのあとは、お散歩かな(。´・ω・)?

上向きシーズー

ふと天気予報を見ると、
なんだかしばらく
雨や曇りとスッキリしない
お天気となりそうです(*>ω<*)
このお天気が過ぎると、
さらに涼しくなってくるのでしょうかね?

午後からご来店いただいたのが、

シーズーのシュガーちゃん

さっぱりが楽しみなようなので、
シュワシュワ&さっぱりを
ご堪能していただきましょう。

そうなんです。よくご存知で♪
お湯の中の気泡がすごいでしょ?

スパの後は、お迎えの抱っこが
楽しみなシュガーちゃんでした(*´∀`*)

飼い主様、シュガーちゃん、
またのご来店おまちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。