スウィートガール(´ω`*)

てくてくミニチュアダックス

イチゴって、なんであんなに可愛いか、
みなさんは考えたことありますか?

あの三角形のフォルム、
真っ赤な色、
つぶつぶな種、
帽子みたいなヘタ、

う~む
奥が深いです…( 一一)

なぜ、私たちの心を、味だけでなく、
ルックスでもノックアウトするのか…(+_+)

ちなみに、本日私は、
こっちのいちごちゃんにもノックアウトされました(;´Д`)

ミニチュアダックスフンドのいちごちゃん
カット&炭酸泉スパをご利用いただきました。

早速、シャンプーでさっぱりしていただき、
お次は、炭酸泉スパに♪

シュワシュワが、たまんないでしょヽ(●´ω`●)ノ

カットの後は、店内にて、
一緒に遊びながら
お迎え待ってましたよ♪

お迎え待つ間に・・・

Iマークの帽子を
かぶっていただきました(´ω`*)

飼い主さま、いちごちゃん
またのご来店お待ちして居ります♪

美味しいお菓子もありがとうございましたŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。