初夏の装い(*´▽`*)

おすましトイプードル

朝晩はまだまだ冷え込みますが
日中は初夏を感じる暑さですね!

そんな朝の涼しい時間に仲良く
TPのクッキーちゃん、ココアちゃん

がご来店下さいました(^O^)/
いつもご来店有難う御座います!

カット前のご様子はこちら

どんな風に変身するのか楽しみですね!

本日は
シャンプーカットコース
ご利用いただきました。

モコモコの泡で
身体の隅々までキレイにします!

シャンプーの後は
ステキに変身✂
さてどんな仕上がりに
なったのでしょうか?

まずはココアちゃん♡

まぁるいフォルムがホントに可愛いです♡
チェックのリボンも似合っていますね!

お次はクッキーちゃん♡

クッキーちゃんのベアカット
何て可憐なんでしょう♡
チェックのリボンでますます
可愛さが際立ちますね!

飼い主様、クッキーちゃん、ココアちゃん、
又のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。