対照的な2人(*・ω・)-oo-(*・ω・)

おすましトイプードル

今日はお昼頃までぐずついたお天気でしたが、
日が暮れるにつれ、青空が広がりましたね。
汗ばむくらいの陽気で、
いよいよ半袖になる時期に入ってきました。
皆さん、衣替えはもうお済みですか?

さて、そんな初夏の陽気の中
ご来店くださったのが、

トイプードル

チャッピーちゃんと、

パーシーちゃんです!

本日はシャンプーカットセット
炭酸泉スパセットをご利用してくださいました!

2人とも、気持ち良さそうにしていましたよ(*^▽^*)

ちなみにこちらがチャッピーちゃん。

こちらがパーシーちゃんです。

2人はとっても対照的。
施術が終わった後、
チャッピーちゃんはとても元気に
走り回っていましたが、

パーシーちゃんは、ころんと寝そべっていました。

どちらもとても可愛らしいですね!
癒されました(^^♪

飼い主様、チャッピーちゃん、パーシーちゃん、
またのご来店お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。