端正なわんちゃん(。-`ω-)

くつろぎコッカー

ジンジャーちゃんがつけているバンダナチェック柄Mサイズ5枚パック

今日は年度末ですね~

今年度も、いろんなわんちゃんが来て下さり、
非常に楽しくお仕事させていただきました(*^▽^*)

ありがとうございました!

来年度も宜しくお願いします♪

年度末を締めくくるワンちゃんはこちら!

Aコッカーのジンジャーちゃんです✨

この流し目!
あの名画の有名なテーマと
セリフが流れて来そうです!!(*´ω`*)

ジンジャーちゃんには、
カットコースをご利用いただきました♡

仕上りは?

すっきりと毛足を整え、
ジンジャーちゃんの端正な雰囲気に
より清潔感が加えられたかなと思います!

ステキ♡

飼い主様、ジンジャーちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。