小さな淑女(*´ω`*)

そわそわボストンテリア

みなさんは、
ボストンテリアは「小さなアメリカ紳士」と
呼ばれているのをご存知ですか?

その白と黒の模様が
タキシードを着ているように見えることと、
正義感が強く紳士的で愛情深い性格から
そういわれているようです(*‘ω‘ *)

そんな素敵なボストンテリアちゃんが、
ドッグサロンイキシアにご来店してくれました♡

ボストンテリアのめいちゃんです!!

確かに、
タキシードを着ているようにも見えますね~
とっても可愛い♡
スタッフにも優しくしてくれた”淑女”なんですよ♡

めいちゃんには、
シャンプーコースとスパセット、一時預かり
ご利用していただきました(*´ω`*)

シャンプー中~

きゃああ><
かっこいい♡

素敵なわんちゃんにドキドキ♡

スパ中~

私たちが入るには、
県外の温泉まで行かないといけないんです><

わんちゃんがうらやましいです☆

ずっと淑女的な態度だっためいちゃんですが、
お迎えの時間が来るとそわそわ…

「どうしたの?」
と聞いてみると…?

やっぱりめいちゃんはわんちゃん(´ω`*)

ご主人様と会える嬉しさはこらえられませんよね♪

飼い主様が現れたとき、
店内にいた時間で一番はしゃいでいた
めいちゃんなのでした…♡

飼い主様、めいちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。