おすもうさんなチワワちゃん?

お目目くりくりチワワ

最近、朝に着る服を
迷うことが多くありませんか?
朝と昼の気温差にくわえ、
最高気温も上がったり下がったり…
風邪を引かないように、
上着を脱ぎ着するなどして、
調整してくださいね✨
ワンコは、服に迷わないからいいなぁ…(´・ω・`)

今日は、
チワワのラッキーちゃん
お越しいただきました♪

はい!とっても(*^▽^*)
ちいさくてかわいいですねー!

ラッキーちゃんには、
本日シャンプーコース
ご利用いただきました(`・ω・´)ゞ

シャンプー中も、
とってもおりこうさんでした♪

シャンプー中はおとなしかったラッキーちゃん☆
でも、実は情熱的なスポーツマンタイプ?
店内をお散歩中にこのポーズ(`・ω・´)

 

うおー!
これは…すもうの始まりですか!?
この真剣なまなざし、
全身にみなぎる闘争オーラ!
今にも飛び出しそうですよ!

…っと思ったら?

すぐにしゃがみこんで、
眠そうに眼をしばたたせる
ラッキーちゃんなのでした…♡

飼い主様、ラッキーちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。