トイプードルの赤ちゃん…(。◕ ∀ ◕。)

横顔トイプードル

それにしても!
最近は暑すぎますね… (っд`)
むしむししてるし日差しが強いし…
ほんと、可愛いわんちゃんに
癒されてないとやってられませんよ!
暑いです><

というわけで、
本日来てくださった
トイプードルのワンダちゃんに、
猛暑から救われました…♡

ありがとうございます!
生後3か月の赤ちゃんです♡

ワンダちゃんには、
本日カットコースを利用していただきました(●´ω`●)

できあがりが楽しみですね!
できあがりは…?

はい、本当に!!!!
もともと可愛いですけどね♪
それにしても、
赤ちゃんワンコの毛って、
やわらかいですよね(*´ω`*)
ほんと、ぎゅーってしてすりすりしたくなります…☆

飼い主様、ワンダちゃん、
本日はありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。