梅雨の季節(*´ω`*)

笑顔黒トイプードル

モコちゃんがつけているバンダナチェック柄Sサイズ5枚パック

梅雨の季節は
ちょっぴり気分が沈んじゃったりしますが、
雨に濡れて輝く
可愛いアジサイやスイレンの花を見れば、
さわやかな気分になれますよね♪

わんちゃんがいなかったら
必要以上には外に出ないかもしれないから、
外に連れ出してそんな花々を見せてくれる
わんちゃんはかけがいのない存在だと実感します(*´ω`*)

本日は、カットコースとスパセットのご利用で
トイプードルのモコちゃんにご来店いただきました♡

初めまして♡

カット後はこちら!

お散歩がより楽しくなりますね♡

飼い主様、モコちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~★

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用アクセサリーショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。