美らちゃん!事件です(σロ-ロ)ゞ.

おすましシーズー

今日は、気温こそ冬らしいですが、
日差しのあたたかさは春をおもわせますね✨

こんな日光の下にいると、
なんだか南国にいる気分……までは
いかないにしても(-ω-)
南国が恋しくなりますね!

あそこに…あの島に行きたい…!

あらら…!
なんて可愛くて爽やかなわんちゃん…☆

沖縄のきらきらした海の風景が、
目に流れ込んでくるよう…(*´Д`)

シーズーの美らちゃんです♪
はいさーい!(沖縄弁で、”こんにちは”)

美らちゃんには、
カットコースをご利用いただきました♪

カット中も、
とってもいい子だった美らちゃん…♡

仕上がりは…?

お顔まわりの毛もすっきりカットし、
キレイな輪郭がわかる形となりました!
もちろん、とっても可愛いです♡

カットにご満悦の様子の美らちゃんは、
店内がもの珍しかったようで、
探偵蝶ネクタイをつけ、事件?調査です(`・ω・´)ゞ

ちゅ、美らちゃん…?
なにを言っているんですか…!?

ま、まさか、
証拠がない?(事件も起きてないのに)
それとも、だれかが失踪…!?
キャー!怖い><

あ、そっちでしたか(*_*)
大丈夫、もうすぐお迎えきますよ☆

美らちゃん、
今日はスタッフを癒してくれて
にふぇーでーびるです!(”ありがとう”)

飼い主様、美らちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。