ベリーショートがにあう女の子(✿❜◡❜❁)

元気トイプードル

今週は、雨ばかりですね~(*´ω`)
お散歩は大変ですが、
雨の音や静かな雰囲気など、
雨にもよさはまたありますよね♪
みなさんのわんちゃんは、
雨の日のお散歩はどうされていますか?

さて、本日カットコース
ご利用していただく、
トイプードルの美らちゃん
のご紹介です(^-^

今でもとっても可愛い美らちゃん☆
今回も、
カットで可愛く変身させてみせます!

まずはシャンプー中…(●´ω`●)
わくわくな美らちゃんです✨

そして、仕上がりは…?

本日は、短めの仕上がり。
美らちゃんは、短毛も似合っちゃうんです☆
カット後は、
仕上がりをご主人様にみせるのが楽しみで、
そわそわしている美らちゃんなのでした…♡

飼い主様、美らちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。