ワンコの品格。

正面ミックス

アロアちゃんがつけているリボンフリース素材チェック柄Lサイズ3個パック

品格。

という言葉が昔流行しましたが、
これを身に着けるのってなかなか難しいですよね(´Д`)

普段のふるまいから上品な人って、
とっても素敵ですよね!

今日は、そんな品格を備えた、
上品なわんちゃんにご来店いただきました♡

ミックスのアロアちゃん(*‘∀‘)

とってもいい子でお淑やかなわんちゃんで、
上品という言葉がぴったり♡

謙遜なんかしちゃってます(*´ω`*)

アロアちゃんには、
シャンプーコーススパセット
ご利用いただきました!

シャンプー中もとってもいい子だったアロアちゃん☆

いい匂いが漂ってきました~

スパ中!
お茶目な一面もあるアロアちゃん♪
しゅわしゅわの幸せに
つい気持ちよさそうなお顔になっていました。
気持ちいいだけじゃなくて、効能もすごいんですよ~

飼い主様、アロアちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。