私、どっちもいけるんです(´-ω-`)

キリッ豆柴

いよいよ30度超えの気温が
当たり前になってきましたね!
みなさまは、今年の夏に
行ってみたい場所はありますか?
もしかすると、わんちゃんたちも
お出かけしたがっているかも…(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな暑い日に、
わざわざご来店してくださったのは、
おなじみ、豆柴の花ちゃんですʕ•ᴥ•ʔ

そのとおり!
今日の予定も、新定番炭酸泉スパですよね☆
了解しました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いつもおりこうさんな花ちゃんの、
炭酸泉スパ中の画像です♪

すっごいこっち見てるΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、どんな角度からみてもかわいい~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

そんな花ちゃんですが、
今日はいつもと雰囲気が違う花ちゃんの写真をげっと!(*‘∀‘)
ふだんはおっとり美人系の花ちゃんの、
凛々しい姿…₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

かっこいい!(〃▽〃)ポッ
かわいい役もイケメン役もできるなんて素敵ですね(●´ω`●)

飼い主様、花ちゃん、
本日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。