やっぱりおりこうさん(●´д`●)メチャカワァー

おすわりカニンヘンダックス
九月も、はや半ばを過ぎ、
そろそろ
本格的に涼しくなる気配を感じますね✨
今日の最高気温は、
25度だそうです。
もちろん、昔と比べたら暑いですが、
猛暑日のつづいた真夏の後では、
とても過ごしやすく感じます♪
風が気持ちいいですねぇ…☆

カニンヘンダックスの
翔ちゃん
は、
今日も元気ですね!
でも、
とってもおりこうさんなんですよ( ^)o(^ )

翔ちゃんには、
本日、カットセット炭酸泉スパセット
ご利用いただきました(*´ω`*)

今日は、
リラックスムードの、
炭酸泉スパ中の翔ちゃんのお写真を~!

とってもいい子でした♡
お鼻が可愛いです(*^-^*)

本日翔ちゃんが利用してくださった
炭酸泉スパは、
医療先進国ドイツでは「心臓の湯」と呼ばれ、
療養、リハビリにも使われています。
血行促進で、わんちゃんの免疫力アップ!
も望めますよ!

カットとスパが終わり、
店内でご主人様を待っている翔ちゃん。
とっても元気に走り回ります!
でも、やっぱり…?

とってもいい子なのでした…♡

飼い主様、翔ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。