よく頑張りました!٩( ‘ω’ )و

びよーんMシュナ
今日から3月の始まりです!
春も近づく新しい季節に
一番乗りでご来店いただいた

ミニチュアシュナウザーのベルちゃん!

本日のベルちゃんのオーダーは
単品・オプションサービスの
「耳掃除」




で す が
実はベルちゃんはこの耳掃除が大の苦手(/ω\)
今日はどうかな??頑張れるかな??

そんなベルちゃんの様子を見ながら
手早くトリマーさんがお掃除してくれました(^_-)-☆

こんな感じでトリマーさんがお掃除してくれます。

施術前は元気いっぱいに駆け回っていたのに、

施術後は思わず

(´・ω・`)しょぼーん

でも、この施術により、
ベルちゃんのお耳はとってもいい匂いになりました!
ベルちゃん、よく頑張ったね٩( ‘ω’ )و

また遊びにきてくださいね!(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。