愛してくれて、ありがとう♡

笑顔トイプードル

皆さんは、
”愛され女子”
という言葉をご存知ですか?

みんなから愛され、
なにか人の心をつかんで離さない魅力のある
女性をいう言葉らしいのです(`・ω・´)

そんな素敵な人、周りにいたり?

なんと!
今日、その”愛され女子”が、
ドッグサロンイキシアに来てくれたんです!

あらら~♡
トイプードルのモコちゃん(●´ω`●)

人懐っこくて甘えん坊の、
愛されキャラな女の子です♡

本日は、
シャンプーコーススパセットのご利用です★

自然にしてるだけ?
うらやましい!

シャンプー中のモコちゃん♡

もっとモテちゃったら大変かもですね><

炭酸泉スパ中のモコちゃん♡

おっしゃる通り、
炭酸泉スパは、医療先進国ドイツでは、
”命の湯”とも呼ばれています✨

その名の由来というのは、
炭酸泉スパの効能のすごさからきているんです!

というのも、炭酸泉スパは
体の外側と内側両方から
わんちゃんを健康にしていき、
また毛並みを美しくするという
美への効果もあるのですよ!

皮膚病に効いたという例もあるんです!

試されていない方は、ぜひ!(`・ω・´)

今日も、
元気いっぱいにスタッフに懐き、
愛されたモコちゃん✨

帰り際には、
こんな名言を…

はい!出ました!

某漫画の名言も、
モコちゃんが言うとこんなに可愛くなります♡

飼い主様、モコちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しをお待ちしておりま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。