名探偵シローちゃん(`・ω・´)

満足げミニチュアダックス

皆さんは、子供のころ、
名探偵に憧れたりしませんでしたか?

事件が起こると、|д゚)
ふっと現れ、
現場を検証し、
様々な人の話を聞きながら、
類まれなる推理力で事件を解決する…(`・ω・´)

かっこいいですよね!

今日は、
なんとドッグサロンイキシアに、
名探偵が現れたようで…?

ミニチュアダックスフンドのシローちゃん
上目遣いが可愛いですね♡
でも、どことなく名探偵の風格もあります!

今日は、
事件解決が目的ではなく、
カットコース炭酸泉スパ
ご利用に来てくださったようです(●´ω`●)

ふう、よかったぁ、
事件じゃなくて(´Д`)

炭酸泉スパで癒され中のシローちゃん✨
可愛いですね~♡

カットを終え、のんびりお散歩を始めたシローちゃん。

しかし!

ここで、ついに名探偵が衝撃な発言を!

突然、床を嗅ぎまわり、
思案しながら歩き回るシローちゃん|д゚)

ええ!?
ドッグサロンイキシアで事件だなんて><
そんなの嫌ですー!!

はい!その通りです♡

カット前もとっても可愛かった
シローちゃんですが、
身体全体とお顔をすっきりさせたことによって、
夏らしく仕上がりました!

おっしゃる通り、
事件ですね(`・ω・´)

名探偵、シローちゃんは、
満足げに帰って行かれたのでした…♡

飼い主様、シローちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。