アクセントは・・(*^^)v

上目遣いMシュナ

10月はハロウィンでにぎわいを見せていた街並みが
11月にはいると一気にクリスマスモードに・・。

一年って・・あっという間ですね・・・。
残り少ない2016年も
みなさん楽しんでいきましょう!!

さて本日はMシュナのベルちゃん

カットコース+炭酸泉スパと一時預かりのご利用
ご来店くださいました。

さっぱりかわいくカットしますよ~♡

まずは
カットのまえの リラックスタイム♡

のんびりしていただけたご様子!!

さて、気になる仕上がりは・・・

おしりの部分をパンツ風にのこして
手足も頭もデザインカットです♡
アクセントのちょうネクタイで
ちょっぴり紳士風コーデ♡
もちろんイキシアメイド!!

喜んで頂けて良かったです(^_-)-☆

ベルちゃん 飼い主様 又のご来店をおまちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。