ビフォー!アフター!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪; シャンシャンシャン

くつろぐコッカー

最近は昼と夜の気温差が激しく、
今日なんて10度以上も違いますね!
上着を脱ぎ着して、調整していきたいですね♪
健康第一、です(`・ω・´)

さて、本日は
A・コッカーのジンジャーちゃん
ご来店いただきましたー☆

はい、お願いされました(‘◇’)ゞ
カットコースのご利用です!

カット中もおりこうさんだったジンジャーちゃん✨
それでは!
ビフォー!アフター!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪;

先ほどの、ビフォー写真から…?

アフター!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪; シャンシャンシャン

すっきり短くなりましたね(#^.^#)
短髪が似合う男性って、素敵です♡

すっきり短くなったあとのジンジャーちゃんは、
あるものに突進!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは…?

きゃ~><
こっちに来ます!(*ノωノ)キャー

あ、これはカメラです(´・ω・`)
特に面白くありません(´-ω-`)

飼い主様、ジンジャーちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。