雨にも負けず!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

上目遣い豆柴

今日は昨日に引き続き、大変な大雨ですね。
豪雨警報も出されるほどの大雨ですので、
皆さん、今後の情報やお天気の状態に
注意されてくださいね

そんな、本日のような大雨の日でも、
愛らしい姿を見せてくれたのが
豆柴の花ちゃんです!

本日は炭酸泉スパと送迎サービス
ご利用してくださいました。

花ちゃん、炭酸泉スパをずいぶん
気に入ってくれたようです!
いつも気持ち良さそうに入ってくださいますね♪

花ちゃんが気持ち良さそうにしてくれるので、
私たちも嬉しくなります

これは…
だんだん
花ちゃんとイキシアとの距離が縮まってますね!(^^♪

飼い主様、花ちゃん、
本日はご来店ありがとうございました!

素敵な差し入れまでいただき、ありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。