仲良きことは美しきことカナ!(≧▽≦)

においをかぐミニチュアダックス

今日も凄い雨ですね!
電車のダイヤも乱れて、通学・通勤に
影響が出ているようです(・ε・`)
皆さん、今後の情報に気を付けられてください。

そんな激しい雨の中ご来店してくださったのが
ミニチュアダックスフンド
キングちゃんとドンちゃんです!

本日はシャンプー・スパセット
ご利用してくださいました!

湿度も高いこの時期、
わんちゃんのニオイも気になりますよね。
そんな時のシャンプーと炭酸泉スパの相乗効果は
抜群ですよ!(*’∀’人)♥*+

施術の間、とっても気持ち良さそうな2人。
思わず表情も緩んでしまいますね♪

さっぱりした後は、
仲良くおもちゃで遊んだり、店内をお散歩したり(^^♪

 

今日も仲良しの2頭なのでした(^^♪

飼い主様、ドンちゃんキングちゃん
雨の中ご来店ありがとうございました♪

またのご来店をお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。