穴があったら…(●´ω`●)

仲良しミニチュアダックス

ミニチュアダックスフンドが
胴長短足な理由は、
穴を掘れるように改良されたから
というエピソードは有名です✨

ですが、
ペットとしてのダックスちゃんにも、
お散歩中、穴を掘らせてあげたほうがいいことは
意外と知られていません(`・ω・´)

というのも、
穴掘りはダックスちゃんに適した運動であり、
野生の本能を忘れないための動きともいえるのです!

本日は、
ミニチュアダックスフンドの
モコちゃんとココちゃん

ご来店いただきました♪

茶色の毛並みのモコちゃんと、
チョコダップル模様のココちゃん!

とっても可愛い♡

モコちゃんとココちゃんには、
シャンプーコースをご利用していただきました(●´ω`●)

じゃぶじゃぶ~♪

とってもいい匂いに包まれて、
なんだかリラックスモードの二頭です…♪

シャンプーを終え、
お散歩中の二頭を激写!

スクープ!
可愛すぎるモコちゃんとココちゃんのお姿♡

ミニチュアダックスフンドだけに、ですね(`・ω・´)

あ、今私すべってないですよ!

飼い主様、モコちゃん、ココちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。