仲良し家族♪

仲良しミニチュアダックス

れおんちゃん・ころんちゃんがつけているバンダナハロウィン柄Sサイズ3枚パック

QRコード

みなさんには、兄弟はいますか?

私には妹がいますが、
やっぱり兄弟っていいものですよね♪

とっても可愛く感じます♪

妹はあんまり懐いてくれませんでしたが…( ;∀;)

今日は、兄妹のように仲良しな、
ミニチュアダックスのれおんちゃん、ころんちゃん
お越しいただきました~

あら美しい家族愛♡

シャンプー中にはこんなことを言っていました♪

考えてることが同じですΣ(・ω・ノ)ノ!

飼い主様、れおんちゃん、ころんちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。