バレンタインカラーなあの子(〃ノ∇・)⊃由⊂(・∀・+o)

笑顔柴犬

今日はバレンタインですね♪

大切な人に贈り物をあげる日…
なんだかドキドキしちゃいますね(〃ω〃) キャァ♪

そんな日に、
ドッグサロンイキシアへ
贈り物をしてくれるわんちゃんが、
ご来店してくれたんです…!

柴犬のあずきちゃん
可愛いですね~♡

”チョコの黒”と”雪の白”!
バレンタインカラーの模様が
とってもチャーミングです✨

え?
あずきちゃんがなにを贈ってくれたのか、
ですか?
”癒し”です( *`ω´)

あずきちゃんには、
爪切り肛門腺しぼり
ご利用いただきました♪

とってもいい子でしたよ☆

そして!
バレンタインサービスですΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさんに、
バレンタインプレゼントとして、
あずきちゃんの写真をもう一枚~

こ、こっち向いてください!( ;∀;)

気を取り直して~

どうぞ(●´ω`●)

私たちもハッピーになりました♡

飼い主様、あずきちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。