チョコあげる人なんて、いないわんΣ(///□///)

おすましミニチュアダックス

本日はバレンタインですね♡

バレンタインといえば!
好きな人にチョコを贈る日(●´ω`●)

とってもドキドキしますよね…
みなさまの想いが届くことを願っています♪

ミニチュアダックスフンドのあんちゃんは、
誰かにチョコを贈るんですか?

そ、そんなムキにならなくても…(((ρT-T)ρオヨヨ
逆に怪しんじゃいますよー?

あんちゃんには、
シャンプーコーススパセット
一時預かり、そして送迎サービス
ご利用いただきました☆

まずはシャンプー~♪

きっと好きですよ♪
とってもいい香りですもん(●´ω`●)

お次は炭酸泉スパ~♪

とっても気持ちよさそう…(*‘ω‘ *)

というか、あれあれ?
さっきから、
あんちゃんご主人様のことばかり言ってますよね?
ご主人様が大好きなんですね♪

あらら…(´-ω-`)
照れ屋さんですね~
向こうむいちゃいました♡

あれ?
プレゼントが落ちましたね…?
まさか…?

飼い主様、あんちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。