美少女マネージャー✨(>ω<)

マネージャートイプードル

昨日はオリンピック開会式でしたね☆
みなさん見ましたか?
オリンピックといえばスポーツ!
スポーツといえば部活!
部活といえばマネージャー!
可愛いマネージャーさんがいれば、
みんなの士気も上がるはず!(๑•̀ㅂ•́)و✧

トイプードルのモコちゃんのような、
とってもキュートな
マネージャーさんがいたらいいですね☆

絶対食べます!!(≧Д≦)
こんなに可愛いマネージャーがいたら、
男子の視線はみんなモコちゃんに…
なんてこともあるかもしれません><

そんなモコちゃんには、
本日カットセット炭酸泉スパセット
ご利用いただきました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

スパ中のモコちゃんのお写真は…?

毛並みが濡れると、ぱっちりおめめが
際立ちますね!
可愛い~(♡ >ω< ♡)

ご主人様を待っている間、
店内をお散歩したモコちゃん✨
帰り際になんと!
私たちを応援してくれました(*´ω`*)

きゃー!(✿´ ꒳ ` )
こんなに可愛いマネージャーさんから
応援されたら、
私たちも頑張らざるを得ませんね(*´ω`*)

飼い主様、モコちゃん、
本日はありがとうございました!
またのご来店を
お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。