ボーダーコリーはすごいんだわん!

上目遣いコリー
みなさんは、ボーダーコリーを知っていますか?

すぐれた牧羊犬として飼われていたことが
知られているボーダーコリー、
この子実は、ある大学の研究では、
最も知能の高い犬種とされているんですΣ(・ω・ノ)ノ!
くわえて、
牧場を駆け回っていたことからもわかる通り、
運動能力にも長けていて、
魅力抜群のわんちゃんなんです(●´ω`●)

可愛いだけじゃないんですね♪

そんなボーダーコリーのねぎちゃんを、
ペットホテルのご利用でお預かりさせて頂いております!

さわやか~な草原が似合うたたずまい、
風に毛をなびかせた姿が想像できますね☆
とってもかわいい♡

5日からお預かりさせていただいておりました
ねぎちゃん、
いまではすっかりスタッフと仲良くなって、
こんなショットも!

なんでこんなに楽しいのか…
それはわんちゃんだからだと思います…!

ねぎちゃんと、こちらも
楽しい日々を過ごしております(*^-^*)

追伸:9日の日のお迎えの際に
ステキな差し入れを頂きました!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

飼い主様、ねぎちゃん、
またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。