ふわふわな雲さん꒰✩’ω`✩꒱

ハロウィントイプードル

ながらく続いた雨が終わり、
本日は晴天なり!
それにくわえて、
秋らしい気温になり、
清々しい気持ちで
秋空を眺められますね(●´ω`●)

雲をみていると、
ふわふわなトイプードルちゃんを
連想してしまうのは私だけ?
今日は、そんなきゅーとな
トイプードルちゃんにご来店いただきました☆

そう!
トイプードルのモコちゃんです♪
とってもおりこうさんなのに、
ちょっぴり甘えんぼな性格が、
人々のこころをつかんで離さない、
罪つくりな美少女です><

モコちゃんには、
カットコースと炭酸泉スパセットを
ご利用いただきました✨

おりこうさんなモコちゃんは、
カット中もおとなしかったですよ(*^▽^*)

そして!
お待ちかねの、仕上がりの写真です(`・ω・´)ゞ

 

わ~(*´ω`*)
やっぱり、美少女ちゃんですね♪
ベアカットがよくお似合いです!
甘~い、お菓子みたいな女の子ですね♡

飼い主様、モコちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。