素敵な雨の日…(✿´ ꒳ ` )

ハロウィントイプードル

今日は、お昼から
雨がぽつぽつと降り始めました
ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)
だんだん強まってくるのでしょうか…?
わんこが、散歩したいよーと
窓の外をじっと見ている光景が、
目に浮かんできますね☆
なんだかセンチな気分になる、
秋の雨…✨

さて、そんな日に、
それはそれは可愛らしいワンコが、
ご来店してくれました♪

トイプードルのバニラちゃんです!
とってもきゅーとですねっ
なんだかいい香りも… (*´∀`*)

バニラちゃんには、
本日カットと炭酸泉スパ
をご利用いただきました☆
どんな風に変身しちゃうかな?

カット後を、ご披露しまーす♪

あら可愛い!
頭のふわふわな毛を、
思わず撫でたくなりますね!
今回も、
お気に入りのアフロカットです(`・ω・´)
バニラちゃんも、
仕上がりににっこり♪

天気が雨でも、
とっても元気なバニラちゃんを
お見送り(*^-^*)
ちょっぴり毛にかかった雨粒の
キラキラよりも、
バニラちゃんの笑顔のキラキラのほうが
眩しいと思ったとき、
私たちは、素敵な雨の日もあるんだなと
思うのでした…(●´ω`●)

飼い主様、バニラちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。