ハロウィンコスでご登場♪

ハロウィン柴犬

もう、サロンからみえる木々の葉は
ほとんど赤くなっていて、
風景はまさに秋(#^.^#)
ところが!
なんだか今日は暑いですね( ;∀;)
夜と昼、先週と今週の
気温差が激しいため、
みなさんも風邪をひかないように
気をつけてください!

さて、本日は
豆柴の花ちゃんがご来店くださいました♪

はい!とーーーっても!(#^.^#)
ハロウィンコスでご登場です★

花ちゃんには、
本日炭酸泉スパをご利用いただきました(^^♪

今日もとってもおりこうさんだった花ちゃん(^^)/
すっきりできたようです♪

スパが終わり、
店内をお散歩する花ちゃん。
やっぱり、においが気になるようで…?

わんこですもんね♪

飼い主様、花ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。