トリックオアトリート!(∩^o^)⊃━☆゚*・。

ハロウィントイプードル

急に暑くなりましたね!
先週は最高気温23度などで、
「秋だな~(#^.^#)」となごんでいたのに、
すぐに半袖でも汗ばむ気温にΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな日は、人間だって
炭酸泉スパに入りたく…なっちゃいますね★

そんな暑い日に、
炭酸泉スパですっきり!しに来た、
トイプードルの桃太郎ちゃんです♪

 

桃太郎ちゃん、
小さくてとってもかわいい子なんです(*ノωノ)

気に入っていただけたようですね♡
青い目がとってもきれいです!

スパ後の桃太郎ちゃんは、
ハロウィン仕様におめかし✨

Trick or Treat?
(お菓子くれなきゃいたずらするぞ)
こんなかわいい子が玄関に現れたら、
ありったけのお菓子をあげちゃいます><

飼い主様、桃太郎ちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。