はんなりなベルちゃん(❁▿❁*)

着物Mシュナ

成人式が近づいてきましたね♪
男の子たちにとってはまだまだ先の話ですが、
女の子たちは、今から美容院の予約や、
着物のレンタルなど忙しいはず(*^-^*)
着物を着るとき、みなさんは
どんな気分になるでしょうか?
テンション上がる?ちょっぴり慣れなくて緊張?

ちなみに、ミニチュアシュナウザーのベルちゃんは、
こんな気分だそうです…♡

うおー!お似合い!
ベルちゃんは、赤が似合います…(*´ω`*)
はんなりな気分だなんて、
ベルちゃんは日本的情緒を感じ取ってるんですね(*^▽^*)

ベルちゃんには、
本日シャンプーコース炭酸泉スパセット
ご利用いただきました☆

そこまで思ってくださってるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
ベルちゃんには、
何度も入っていただいてますもんね♪

シャンプー中も良い子です…♡

シャンプーが終わり、
ベルちゃんはお着物でご挨拶(^^♪

ベルちゃん…なんて礼儀正しいワンコなの…!

飼い主様、ベルちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。