またやーさい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハロウィントイプードル

もうすぐハロウィンですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハロウィンといえば!
コスプレです(*´ω`*)
みなさんは、ハロウィンにオバケの仮装を
したことがありますか?
ドラキュラ、フランケンシュタイン、魔女…

なんと!
ちょっと早いですが、トイプードルの美らちゃんにも、
コスプレをしていただきました!
じゃじゃーん!(∩´∀`@)⊃

とっても可愛いです!
でも、これはなんのオバケなんでしょう?
コウモリ?

美らちゃんには、
本日炭酸泉スパをご利用いただきました(`・ω・´)ゞ

黒目がくりくりでかわいい(*´ω`*)
ちゅらちゃんの毛並みは、ふわっふわなんです!
ふわっふわなんですΣ(・ω・ノ)ノ!
炭酸泉スパには、健康向上やニオイ改善以外にも、
毛並みをやわらかく、美しくする効果があり、
美にも作用するんです(●´ω`●)

最後に、再び美らちゃんの
コスプレ画像で締めましょう!

またやーさい(沖縄弁で”またね”)
さすが、「美ら」ちゃんなだけありますね(*^-^*)
うちなーぐち(沖縄弁)を使いこなしてます☆

飼い主様、美らちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。