いち、に、さ~ん(((((((((((っ・ω・)っピョン!

足クリMシュナ

今日は
12月3日!!

1、2、3ですね♡

あ、
だからなんなんだって
ツッコんでくれましたか?

違うんです!
1、2、3を唱えると、
なにかが起こるんですよΣ(゚Д゚)ナニー

ほんとですほんとです!

さあ、言ってみましょう!

いち、に、さ~ん☆彡

そう!
ミニチュアシュナウザーのベルちゃんです♡

1、2、3で
可愛く微笑んでくれました♡

美人さんなベルちゃんですが、
笑顔はこんなに優しいんですね(*^▽^*)

(*´ω`*)←こんな感じ!

ベルちゃんには、
炭酸泉スパ部分カット(足クリ)を
ご利用いただきました!

炭酸泉スパのお写真~

確かに、
ベルちゃんにはよく入っていただいていますね(*´ω`*)

気持ち良さそうに
入っていただきました☆

それでは!
足クリの仕上がり、お~ぷ~ん♪

足首まではほっそりと仕上げつつ、
足首の”ふんわり”が可愛さを演出♡

足元のオシャレ、恐れ入ります!!

いち、に、さ~ん☆彡
とスキップしたくなる足になっちゃいましたね♡

飼い主様、ベルちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。