季節は変わる~変わる~♪

えっへんチワワ

サロンから見える木々の葉は、
もうすでにほとんど落ちています。

いよいよ冬本番という感じです(^^♪

風景もだんだん変わっていきますね~

さて、
風景ではありませんが、
本日”変身”させていただく
わんちゃんがこちらです!

チワワのアロマちゃん(≧▽≦)

とっても可愛い♪

アロマちゃんはカットコースのご利用☆

これから、アロマちゃんには
変身を遂げてもらいますよ!

楽しみですね♡

さて!
変身しおわったようです!
(展開が早い?)

見るのが楽しみですね~

仕上がりは…?

なんだか大人なセリフΣ(・ω・ノ)ノ!

それにしても可愛いですね~♡

もう一枚!

あら、
自分の可愛さに誇らしげ(*^-^*)

喜んでもらえて嬉しいです♪

飼い主様、アロマちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。