犬の貴族(*´ω`)

カット後マルチーズ

エルモちゃんがつけているリボンハロウィン柄Sサイズ3個パック

QRコード

クイズです!

当店でも多くいらしてくださるマルチーズちゃんは
「犬の貴族」
とも称されていたそうです。

その理由は?

正解は、
多くの犬が何らかの形で働かされるために
改良されてきたのに対して、
マルチーズは
フェニキア人がマルタ島に持ち込んでから、
完全愛玩用の犬として扱われてきたから!

いや~
可愛いのも納得です…(´-ω-`)

そんなマルチーズちゃんにお越しいただきましたよ♪

エルモちゃんです♡

な、なんだか羨ましい…!
言ってみたいこんなセリフ…(*´ω`)

カットコースで、
こんな風に変身♪

 

またまた~
ご主人様大好きでしょ♡

飼い主様、エルモちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~(‘ω’)

ドッグサロンイキシアが運営する
愛犬用ネットショップもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。