可愛いけど、男っぽさもあるんです(`・ω・´)

元気ミックス
最近は、寒さが安定してきましたね!
朝や夜はかなり冷え込みます…彡(-ω-;)彡
わんちゃんは割に寒さに強いはずですが、
飼い主様が風邪を引かれては、
わんちゃんも心配するはずです…(ノД`)
体調管理、気をつけてください♪

本日やってきてくれた、
ミックスのポコちゃんです✨

このミックスにしかない独自な雰囲気、
とってもかわいいですよね~♡
可愛いながらも、
男らしい雰囲気もあるポコちゃん(`・ω・´)
会えてうれしいです♪

ポコちゃんには、
炭酸泉スパをご利用いただきました☆

今日も笑顔でご入浴!
ポコちゃんは、いつも
笑顔が素敵ですよね((*’ω☆)人(‘∀☆))ンネッ♪♪

こんな一枚も!

気持ちよさそうなお顔…☆
体の外側、内側からガッチリ健康にし、
毛並みを美しくする炭酸泉スパですが、
人間に対するものと同じように、
温泉としてのリラックス効果もあるんです✨
みなさん、気持ちよさそうに
はいっていただいています(●´ω`●)

スパを終え、店内をお散歩しようと思いきや、
すぐにポコちゃんは窓へ!
そして…?

飼い主様にひたむきな、
ポコちゃんなのでした…♡

飼い主様、ポコちゃん、
本日はありがとうございました!
またのお越しを~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。