年末に向けて…(◍•ᴗ•◍)

サンタさんトイプードル

寒さが身に染みる今日この頃。
わんちゃんの毛並みも
すっかり冬毛に生え変わる時期です。
私達人間もコートが手放せない、
風の冷たい季節になりました。
寒いとなんだか物悲しいですが、
年末年始はイベントがいっぱい!
クリスマス・大晦日・お正月…。
色んな事を、わんちゃんと共に、
楽しく共有できるといいですね!(*^▽^*)

さて、そんな冬も本番の本日、
トイプードルのQちゃんが、
カットコースをご利用してくださいました!

こちらがカット前のQちゃん。

ここから変身していきましょう!
気になるカット後のお写真は後程!

まずは、シャンプーで全体をきれいに

さぁーーー♪
お待ちかねの変身ターーーーイム!!!

かわいいベアカットに(/・ω・)/

さ♪ら♪に♪
さ♪ら♪に♪

じゃじゃーーん♪

クリスマスモードにも、
変身していただきました(*´艸`*)

飼い主様、Qちゃん、
又のご来店お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。