木枯らしの吹く今日この頃

二人ミックス

いよいよ冬が近付いてきましたね〜。
今日はお日様もなかなか顔を出してくれなくて
寒さもひとしおでしたね。

さて、そんな本日、素敵なふたりが、
ご来店してくださいました(*´ω`*)

ミックスの
アンジーちゃん、ピートちゃん

とっても仲良しのお二人♪

アンジーちゃんは王子様系、
ピートちゃんはワイルド系かな?

お二人には、
シャンプーコースをご利用いただきました!

すみずみまでキレイにしちゃいます!

甘いマスクで、
宣伝してくれちゃいました(#^^#)

ワイルドなピートちゃんは、
クールにアピール!

憂いを帯びた眼もステキ♡

施術が終わったら、
クリスマスのセットの前で
カメラ目線☆

アイドルユニットみたいな、
タイプの違う二人組でした(^_-)-☆

これからもステキな関係でいてくださいね♡

飼い主様、アンジーちゃん、ピートちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。