サンタになったらなに届けるの?

サンタクロースMシュナ

もうすぐクリスマス!

といっても、
あと約一ヶ月ありますが…

よい子のみんなは、
もう欲しいものは決まりましたか?

美味しいケーキに
綺麗なイルミネーション、
素敵なプレゼント。
クリスマス、
楽しみですねぇ( *´艸`)

ミニチュアシュナウザーのベルちゃんは、
クリスマスを知らないのかな?

きょとん?
としたお顔が可愛すぎる~><

ついつい
プレゼントを上げたくなりますね♪

ベルちゃんには、
本日シャンプーコーススパセット
そして一時預かり
ご利用いただきました(*´ω`*)

まずはシャンプーのお写真~

泡が流れてゆく~♪

いい香りになっちゃいましたね♡

お次は炭酸泉スパ!

今度は別の泡が!

そう、炭酸泉のしゅわしゅわです✨

この炭酸泉スパ、
気持ち良いだけじゃなくて
すごい効能があるんです(`・ω・´)

医療先進国ドイツでは
「命の水」と呼ばれる炭酸泉は、
体の外側と内側から
がっちり挟んで健康にし、
毛なみを美しくする効果も!
皮膚トラブルに効いた事例もあるので、
スパを気になっていらっしゃる方には
是非試して頂きたいです(*´ω`*)

スパを終え、
店内をゆっくりお散歩している
ベルちゃんに
「クリスマス」について教えると、
こんな一言を!

あ、あれ?
錯覚かなぁ?
サンタの帽子が見える…!!!

こんなに可愛いベルちゃんが
いるんだから、
もしかしたらすでに
届いているかもしれませんね♡

飼い主様、ベルちゃん、
本日はありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。